スポンサーサイト

line

踊りたいのに。

うちのスタジオが11月に発表会をやるんですよ。

今年はやらないって噂だったのにねぇ。

9月から発表会用のレッスンに移行します。
曜日、時間帯でエントリーするので各曜日ごとにチームが決まるのです。
そこでフォーメーションなども決まってしまうので他の曜日で踊るのが難しくなります。
今まではフリー券でガンガン踊り倒しておりましたが、フォーメーションが決まってくると他チームの人間はただの

邪魔者

と化してしまいます(号泣)

そのため、通いたくても通えないという悲しい事態に陥るのです。

ああ、決意表明したばっかりなのにねぇ

8月30、31日とレッスンに行ってみたのですが、その曜日のフォーメーションに入っていないとホントに居場所が無いです。

悲しい~~~。

そして悪夢を見るwwww

踊ろうとすると体が硬くて動けない、踊れない、喋れない(?)という夢。
これは正夢系じゃないのでストレスでしょう。
心配はないのですがベリーダンスに対してどれだけ思い入れがあるのかを痛感させられました。

つい最近まで「たびぃ。ちゃん」がレッスンが受けられないストレスが大きいご様子だった。
あの気持ち、わかるようでしっかり分かって無かったのね。。。。。
ごめんね・・・・・。

自分が通えないとなったら

ものすごい、ストレスですわ・・・・・。

夫に八つ当たりしても発散できないほどのストレスよ!

あり得んねぇ。これくらいのことでこんなに消耗してて、あたし、大丈夫?とも思う。
(だって、週1は通えるんだよ。たびぃ。ちゃんは完全自主練!尊敬しますわ

んで、今日の夢。
会ったことも無いのに夢の中で美しい某プロダンサー様が美しいお尻をこちらに向けて

猛烈シミー

をしている。それを目を輝かせてみているあたし。
その美しいお尻が語るのです
(ホントにお尻が語りました)

他のことも見てこればいいじゃないですかー?

そうね。そうなのよ。そうだったんだわ。

すぐに影響を受けるあたくしはまず最初にルーシーダットンの体験レッスンの予約を入れてみました。
(ダレに影響されたかバレバレなところも可愛いアタクシ。)
様子を見て、ヨガ、ピラティスなどもまた行ってみようと思うのですよ。
前は「つまんねーなー」で終わってしまったけれど、今回は違う印象を受けるといいなぁと願いつつ・・・・。

あのミクシでの映像が美し過ぎて、夢にまで出てくるとは!
素晴らしいよ、お尻様 さすがプロダンサー様。

そして夏休みの課題、深いストレッチDVDも早く見なくては「夏が終わる!」
夏休みは終わったけど、夏の間はOKにしちゃう。

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

きちょーん

Author:きちょーん
名古屋近辺に在住の中年魔物女
ベリーダンスにハマって踊り狂い中
踊って筋肉痛、踊って筋肉痛の繰り返し~☆
お気軽にコメント下さいな。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
チラ見
ブログパーツ 制作
ブログパーツ 制作
ブログパーツ モルフォ蝶
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
